ここ最近、ほとんさん(殆ど死んでいる)とあなもぐらさん(なぐ茶。)が非常に面白い件について。

 流れについては、魔界都市日記のまとめを見ていただければ分かると思います。
 id:maepy:20060807#p1
 といいつつも、自分流に面白く纏めてみたくなるのが、人間の業ってヤツで。以下まとめっぽく妄想全開。

ほとんさんがハルヒ漫画をHPに掲載。
↓
あなもぐらさんがその漫画に出てくる「ウサギ獣人」の絵をHPに掲載。
↓
ほとんさん、日記でその絵を紹介。同時に同人誌の紹介も。
↓
あなもぐらさんがウサギ獣人とハルヒを中心とした漫画を執筆・掲載。#1
↓
ほとんさん、日記で漫画を紹介。#2
↓
あなもぐらさんの漫画が終了するまで、#1と#2を繰り返す。
↓
ほとんさんに、あなもぐらさんが女性だというタレコミが。
ほとんさん混乱して前髪ぱっつんつり目スク水美幼女漫画を掲載。
同時にあなもぐらさんに求婚。
↓
あなもぐらさん、求婚をツンデレで了承。と思いきやズバァンと「これが俺の本体のハンサム顔だ」的展開に。
同時に「もぐららしくさせてもらおうか」と名言が歴史に刻まれた。
また、ほとんさんが漫画をミラーに移したことにすばやく対応してくれた漫画を掲載。
さらに、実はほとんさんは長髪黒髪巨乳旧スク水眼鏡っ娘であると
ほとんさんの周囲の人たちが絵を掲載し始める。
↓
ほとんさん、本体のハンサム顔の幻想をうちやぶり前髪(略)美幼女を篭絡する漫画を掲載。
同時期、あなもぐらさんの400万ヒットリクが凄惨な状態に。
↓ ←今ここらへん(ここからが妄想)
ハルヒ同人界に、ほとんさんとあなもぐらさんによる「ウサギ獣人の憂鬱」という同人誌が発行される。
↓
それを皮切りに、ウサギ獣人漫画がWeb、同人誌を中心に大流行。
源流であるほとんさんとあなもぐらさんは神認定。
↓
程なくしてウサギ獣人オンリーイベント「殆どなぐ茶してる」開催。
↓
実は、このイベントはほとんさんとあなもぐらさんの結婚式兼だったんだよ!
な、なんだってー。
↓
お幸せに。

という未来視でした。

そして、以下はあなもぐらさんへのリクを兼ねたものを書いてあります。興味ある人は覗いてもいいです。


 むかし、むかし。あるところに「テキストサイト界」というのがありました。
先行者によって有名になったサイトを中心とした、日記系サイトの集まりでした。
まだBlogさえなかった時代、この界隈は大きな勢いに乗ってネット界を席巻しました。
もちろん、今も有名なサイトさんはいくつも続いていますし、楽しい日記はいつも拝見しております。

 そんな、テキスト界の中で、とあるイベントが催されたのです。


 リレー801SS「学園天国」


 多くは語りません。単に、テキストサイトで自分達管理人が登場人物となる801の小説を、しかもリレーで書くというイベントでした。


 はい。ここまで書いたのなら、懸命な人ならもうお分かりかと思います。



そう



私は。



今、ほとんさんとあなもぐらさんのイメージとなってる美幼女、美少女でなく。



純粋に、ほとんさんとあなもぐらさんを象徴する男性キャラによる



801漫画を



リクエストにしたいと思います。



あ、とりあえずほとんさんはこの漫画のイメージがいいなと思いました(まる