暇潰しに作ってみた

http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20060626
が元で
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060627/1151337574
とか
http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060629#p8
とか。

ハルヒ キョン みくる 長門 古泉 情報統合(ry
ハルヒ ちゃんとついてきなさいよ! まだまだ着せるモノはあるわよ! 頼りにしてるわ! 副団長として申し分ない働きをしなさい! 何それ?
キョン 一番の悩みの種だ。 癒しの女神さ。 いつか恩返しをしないとな。 あの笑顔をなんとかしろ。 変なことしたらハルヒを仕掛けるぞ。
みくる もっと普通の服をお願いしますぅ。 頑張ってくださ〜い なんか、苦手です…… 綺麗な顔をしてますよね。 禁則事項です。
長門 ……進化の種 ……バグの種? ……辻褄合わせの鍵 ……超能力者 私の作成者
古泉 魅力的ですよね。 いいお友達です。 可愛い未来人ですね。 中々侮れない人ですね。 大変興味深いですよ。
情報統合(ry とっととくっ付けと(ry とっととくっ付けと(ry 可愛いが可哀想だよね。出番g(ry 娘のことをこれからもよろしくお願いします こっちとくっ付いても(ry 急進派がウザいんだよね。